google-site-verification: google103700ec8b292891.html

好きなYouTuber

みなさんおはようございます。

今日はお勉強から離れて、僕が好きなYouTuberを2人ほど紹介していきたいと思います。

 

1人目は、はなおです。

阪大卒の理系YouTuber。この人の動画は本当に面白いんですよね。いい意味でくだらないというか。動画がアップされると通信量を犠牲にして、外で動画を見ちゃいますね。この人たちのノリが好きなんですよね。おすすめの動画を何個か貼っておきます。


即興で一番クソゲー思いついた奴が優勝選手権がクソおもろいwwwww

この動画は深夜に撮影されているため、おかしなテンションになってます。ただ、くだらないことを言い合うという動画です。こういうくだらないのが好きなんですよね。僕はこの中だったらケープゲームか与謝野晶子ゲームをやってみたいですね(笑)

 

 


就活のガチ面接で理系単語縛りで答えたら面接官と会話成り立たなくて死んだwwww

この動画は、就活の採用面接で理系単語を連発するという動画になっています。意味がわからなすぎて好きです。

 

また、はなおさんの後輩が「積分サークル」チャンネルというのを運営しています。こちらもおすすめを貼っておきます。


【過酷】眠くなったら負けで勝ったら寝れるゲームがやばすぎたww【後編】

これは「眠くなったら負けで勝ったら寝れるゲーム」という動画です。ほんとにくだらなすぎて僕は定期的に見てしまいます。時間は長いですがかなりおすすめです。

 

2人目は「QuizKnock

このグループは東大生を中心としたグループです。東大王の伊沢拓氏さんがリーダーとして活躍しています。早押しクイズと別の物を組み合わせた動画をアップしてるグループです。


東大生でも四国がオーストラリアになっていたら気づかない説

 

また、QuizKnockはアプリも出しています。「限界しりとり」というものです。限界しりとりというのはしりとりのルールに加えて、文字数も指定されるというゲームです(例えば、「な」から始まる5文字といった感じ)。文字数を指定されると一気に難しくなります。気になった方はぜひダウンロードしてみてください。

 

 

今日は以上です。まだまだ紹介したいYouTuberがいっぱいいるので定期的に紹介していこうかなあと思っています。

 

 時間がある方は過去のブログもお読みください!

uuuucchiiiiii.hateblo.jp

uuuucchiiiiii.hateblo.jp

 

 

 

ではでは。